

久しぶりです。

お久しぶりです。なつのつまみです。

6月に三男の父親参観で七夕祭り用に
願い事を書きました。

息子は、サッカーがうまくなれますように!
5月から宮田のトップストーンに入りました。
今は、張り切って練習に通っています。
将来はJリーガー?
Jリーガーじゃなくてもいいので、ずっと続けてもらいたいなぁと思っています。

私は、ミヤマクワガタが採れますように!

最近、ここ数年、カブトムシ採りにはまっています。
私が小さい頃は親父に、よく連れて行ってもらいまいた。
その頃は、沢山ミヤマクワガタがとれましたが、最近では全然採れません。
七夕の願い事が叶ったんだか分かりませんが、
久しぶりにミヤマクワガタを採って、子供たちよりテンションが上がりました。
カッコいいですね!

カブトムシ欲しい方いたら声かけて下さい。









テーマ : 近況
ジャンル : ブログ

お久しぶりです。

お久しぶりです。
なつのつまみです。
四月に入り、天竜精機にも4人の新入社員が入ってきました。
4人とても元気がよく、毎日大きな声で挨拶をしてくれるので
とても気持ちがいいです。
私も、入社して早いもので17年目に入りました。
新入社員のパワーをもらって、新たな気持ちで頑張りたいと思います。

14リクルーターも、前期組で2名の内定者が決まりました。
そして今日、後期組の最終面接があるので、学生の皆さん頑張ってくださいね。

単独説明会にむけて

なつのつまみです。
昨年の年末に第2回目の合同説明会に行ってきました。
最初、うまく会社説明できるか不安もあったのですが、
非常に楽しく学生に天竜精機について説明できました。

現在、2月7日に行われる単独説明会の資料作りをしています。
合同説明会の内容を、更に詳しく学生に理解してもらえるように
もう一度、会社の価値観をメンバーが納得するまで考え、分かりやすい図で
表現することができました。
残り2週間、多くの学生たちに興味をもってもらえる単独説明会になれるように
資料作り頑張ります。

合説まで、あと4日

こんにちは、なつのつまみです。
14リクルーター第一回目の合同説明会まで
あと4日になりました。
残りわずかとなってしまいましたが、ストーンズ力を合わせ
いい合同説明会になるよう頑張っています。
ストーンズ?
14リクルーターみんなで何でもいいから名前をつけようということで
14を文字って石
石じゃかっこ悪い
いろいろ考えた末
ストーンズに決まりました。
皆さんよろしくお願いします。

採用活動で、1年後?2年後?3年後?
天竜精機で光かがやく原石を発掘してきます。

14リクルーター始まりました。

はじめまして!
14リクルーター最年長のなつのつまみです。
無題2
いよいよ14リクルーターがキックオフしました。
若いメンバーに刺激を受けながら、自分の今までの経験を生かし
一年間メンバー全員で頑張っていきます。
まずは、合同説明会に向け資料を作成します。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
