

本日

皆さん、こんにちは。 クリムゾンスターロードです。

突然ですが、本日天竜精機の単独説明会があります!!

今日は私、クリムゾンスターロードが会社説明をします。

固くなり過ぎず、また砕け過ぎないようにいきたいと思います。

天竜精機をより知ってもらえるように頑張りマス。

テンリュウセイキのイイトコロ

皆さんお久しぶりです。 ブログの更新を止めていたクリムゾンスターロードです(笑)。

今回はお題が『天竜精機の魅力』という事なので、なんとな~く書いていこうと思います。

ずばり!! 天竜精機の魅力とは・・・  『社員同士の仲のよさ』 ではないでしょうか!!

少し前の話ですが、会社内の極悪(?)チーム、ホ○スのメンバーで忘年会をやりました。

ええ、まあ、盛り上がりましたよ。 とても、それはもう引くぐらい(笑)

本当はその一部始終を写真に収めてあったのですが、大変お下品な為、載せられません!!!
(画像をアップするのがめんどくさかったからではありません 笑)

みんなで鍋を囲んで、お酒を呑んで、くだらない話をして、みんなで仲良く眠りました。まるで修学旅行です。

会社では、『厳しい仕事を一緒に乗り切る』仲間ですが、会社の外では『おもいっきり楽しめる』仲間です。

この関係は不思議です。ちょっと気持ち悪いですが、他にはなかなか無いと思います。

天竜精機にはこういったファンキーな人達が集まる雰囲気があると思います。

それこそが 『天竜精機の魅力』 だと思います。

第1回チキチキ名言大賞

こんにちは。クリムゾンスターロードです。
 
前回ブログを書いてから、『いつになったら名言書くんだよ!!』 と色々な方から言われまして。。。

それでは突然ですが、第1回チキチキ名言大賞を発表したいと思います!!


『なりたいものになれるのはなろうとした者だけ』


いやー、当たり前の事なんですけど名言ですね~(笑)

この名言は某有名ゲーム会社のシリーズ作、ファイ○ルファンタ○ーΧのキャラが言っていた一言です。

私がこの名言に出会ってから十数年経ちますが、いまだに名言だと思ってます。

志のある者の上にしか栄光は輝かん!といったところでしょうか(笑)

いや、努力をすれば人は何にでもなれるってことか?   捉え方は人それぞれだと思いますが、

要するに、『なりたいものになれるのはなろうとした者だけ』って事ですね(笑)

最近気づいたのですが、名言って色々ありますよね(笑)

人生に迷っていればゲームのキャラの一言も名言になるってモンです。

チキチキ

はじめまして、クリムゾンスターロードと申します。
え~、ブログに何を書いたらイイかよくわからないので(笑)、『人生の名言』
でも載っけていこうかなと思っています。 あ、まず今回はとりあえず自己紹介で。

名前・・・クリムゾンスターロード(仮)

住所・・・不定(笑)

身長・・・176cmくらい

体重・・・秘密☆

スリーサイズ・・・ヒミツ♪

趣味・・・ゲーム、ショッピング、食べる事全般、寝る事、ゲーム、
     コスプレ(ウソ)、食べ歩き、川原で過ごす事(笑)、青春感じられる事(笑)、ゲーム(笑)

好きな食べ物・・・ビーフジャーキー、餅、チョコレート系お菓子、ガム
           シーフードカップラーメン、ス○ッカーズ

嫌いな物・・・めんどくさい事、ホワイトチョコレート(甘すぎるから)、
        冷やし中華、バウムクーヘン(パサパサするから)

特技・・・伏せ字を使う事、ノリだけで行動する事

得意技・・・龍虎乱舞
 
と、まあこんな感じです。(笑)

よろしくお願いします。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
