

遅ればせながら・・・

こんばんは。BIG BONEです。

エイトさんのブログからかなり間が空いてしまいました。
ごめんなさい。

まさか自分がこのブログに投稿することになるとは思いませんでした。

先程FaceBookなるものを登録しました。
世の中は激変し、このツールは今後のリクルーター活動のポイントとなりそうです。

リクルーターをやらなかったら、たぶんFaceBookの
トップページすら開かなかったと思います(汗)

話は変わりますが、リクルーターをやるに当たって、
一応抱負を述べさせて頂きます。

ずばり”両立”です。

やるからには中途半端な活動にせず、かつお客様にも迷惑をかけないよう、
歯を食いしばり、時には職場の仲間からサポートを頂き、”楽しく”やっていきたいと思います。


がんばるぞ~!!

私の今期最後のブログ当番vv

ふと気がつくと、10月も折り返し・・・が過ぎ、
外の景色も秋らしくなってきました。
先日、犬と散歩をしていると、かさかさと枯葉が風と共に踊っていました♪
楽しくて、犬と一緒に走り回ってしまったあ~やです。

私事ですが、結婚しました。
披露宴の際、会社の先輩方が、サプライズでムービーを
作成してくれていまして、凄く驚いたと同時に凄く嬉しかったです。
そのムービーには、会社のメンバーの写真とその方からのコメントもありました。
こんな私達の為に、ここまで動いてくれた先輩方、それに協力してくれた
会社の方々に感謝でいっぱいです。


また、よく相手をして下さるあるお二人には、余興もやっていただき、
かなり良かったです!!さすが、あのお二人だ♪

ムービーも余興も好評でした。
この場をかりて、み~んなに改めて御礼を言いたいです。
ありがとうございます。

色々あるけれど、このように、暖かい・優しい心の持ち主がいっぱいの会社に入社できて、本当によかったなぁ
と思う今日この頃でした。

ちゃんちゃん☆

イチサン始動!

コンニチハ!
13年度リクルーターリーダーのえいとです。

例年リーダーは活動をしてきたメンバーから
選ばれる為、安心していましたが、
今年から、実施されました恐怖の、返り咲きシステム!
2年ぶりの『わんわん』以来の登場です。
選んでいただいたからには
2年越しの想いを、活動に生していこうと思います!

↓活動報告

第1回 13年度リクルーター活動を、行いました。
DSC00721.jpg

年間計画や、やってみたい事などを話しています。

これから1年、楽しくやっていきます!!

研修会

こんにちは。
28日はお世話になりました、内定者のじょいです。
研修会、お疲れさまでした。

リクルーターの方々の発表では、採用活動の中で、チームとして一つにまとまっていく様子が感じられました。
私は採用される側として、自分のことで必死になっていたので分かりませんでしたが、大きな壁を乗り越えられていたのですね。

グループワークでは、社員の方と一緒のテーブルで話し合うことができ、仕事にかけるおもいを感じることができました。
専門的なことはさっぱり分かりませんでしたが、「もっと○○してみたい」と語っている姿が、とてもイキイキして素敵でした.。

入社してからは、楽しいことよりも大変なことの方が多いでしょうが、研修会を通して、この会社なら頑張れそう!と思うことができました。


それでは、本当にお疲れさまでした。
参加させていただき有難うございました。
これからもよろしくお願いします!
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
