

初めてということで

14年度リクルーターメンバーに選ばれました。

今月24日にキックオフが行われ本格的に始動しましたので、応援よろしくお願いします。

まだまだ不安はありますが、他のメンバーと協力し良い活動にしていきたいと思います。


テーマ : 近況
ジャンル : ブログ

14リクルーター始動!

こんにちは!

かなりお久しぶりのだいめです。

10月17日に第1回の14リクルーター会合がありました。
第1回会合風景


そうです!ついに14リクルーター始まりました!

第1回にもかかわらず、1人出張中で全員そろわなかったのが残念ですが
前年度のえいとさんにも参加頂き和気あいあいと、
これからの1年に向けていくつか決め事をしました

今年度は私がリーダーです。
どんな1年になるのかな?
メンバーみんなで頑張っていきます。
皆さん応援してくださいね

テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
