

合説資料作り

こんにちは。だいめです。

14リクのメンバー自己紹介も終わったところで近況報告。

12月16日に行われる信大での合同説明会にむけて
資料を作っているリクメンバーですが、
会合でとある問題が・・・。

masyuさんという女性がいるにもかかわらず、
赤木しげらないさんとなつのつまみさんの口から
たまに下ネタが飛び出すのです!

本人たちも自らを戒めようとこんなものを
赤木しげらないさんが作ってきました。

会合中masyuさんに持たせて、アウトと思ったら
上げてもらうんだそうです。

上がったら、飲み会貯金に罰金。

さぁ。いくら貯まりますかねぇ。


IMG_0210.jpg


資料作り遅れ気味ですが、がんばってます!

みなさん応援してくださいね!

おひさしぶりです

おひさしぶりです。masyuです。
前回更新したのはまだ入社前なので2年ぶりになります。

14リクルーターに選ばれ活動が本格的にスタートしています。
忙しくてなかなか参加できず、他のメンバーにまかせっきりになってしまっているのがとても残念ではありますが楽しく活動できたらいいなと思っています。
まずは12月の合説に向けて頑張っていきたいと思います。

はじめまして。

はじめまして。

14リクルーターになりました”いぐじすと”です。

釣りバカだし、普段の職場では存在感が薄い方なので、せめてブログでは存在感を・・・
ということでこんなHNにしてみました。



残暑厳しいある日のこと、M下さんは私の肩を叩き、静かに感情の無い声で言いました、

「リクルーター、やりますか?、やりませんか?」

と。

その姿はまるで、なつかしのヤラセ番組、進ぬ!電波少年にでてくるTプロデューサーのようで、その目には、

「拒否したら明日は無いぞ?」

と書いてありました、私はまるで蛇ににらまれた蛙のように動けなくなり、次の瞬間には首を縦に振っていました・・・

というのは冗談です。



リクルーターをやるからにはその責任を全うしたいですし、活動を通して今より成長できればと思っていますので、皆さん14リクルーターともどもよろしくお願いします。




ダイワ(Daiwa) NEW イグジスト 1003 829427ダイワ(Daiwa) NEW イグジスト 1003 829427
(2012/04/10)
ダイワ(Daiwa)

商品詳細を見る

14リクルーター始まりました。

はじめまして!
14リクルーター最年長のなつのつまみです。
無題2
いよいよ14リクルーターがキックオフしました。
若いメンバーに刺激を受けながら、自分の今までの経験を生かし
一年間メンバー全員で頑張っていきます。
まずは、合同説明会に向け資料を作成します。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
