スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

展示会に内定者が来ました!

こんにちは。だいめです。

少し遅くなりましたが、展示会の報告です。
6月5~7日にJISSO PROTEC展が東京ビックサイトで行われ、天竜精機も出展しました。

今年もこの展示会に内定者の2人を招待し天竜精機の戦う業界について見学してもらいました。

見るもの全てが新鮮なようで、
「携帯ってすごいですね!見る目が変わりました!」と嬉しい言葉をもらいました。


誰もが知っているような大手と肩を並べて展示されているブース。
一生懸命説明する先輩社員とそこにできる人だかり。
2人の目にはどのように映ったでしょうか?

天竜精機ってすごいでしょ?(手前味噌ですね)


ビジネスの世界に触れて、2人の内定者が少し社会人の顔に変わったかなと思います。
来年には本物の社会人になります。早くも楽しみですね。


943312_384290121680498_186838746_n.jpg

スポンサーサイト

現在の活動状況

赤木しげらないです!
私たち14リクルーターの活動も2名の内定者を獲得することができ、現在ではその2名のフォロー
及び、活動の成果やリクルーター活動を通してどういった点が成長できたかみんなで話し合っている
ところです。
リクルーター活動の目標は内定者を獲得することですが最終目的はそこではなく、リクルーター活動
を通して、自分たちがどういった成長が出来たか、また活動当初に掲げた自分たちがなりたい姿に
どれだけ近づくことができたのか、そこにあります。

私たちが掲げたなりたい姿、それをまとめると「行動力のあるリーダー」という言葉になりました。

メンバー全員で活動を通してどういった成長ができたか先日話し合ったのですが、この
「行動力のあるリーダーになる」という目標に対して全員が100%達成できたかというと必ずしも
そうではないのかもしれません。
ですがこの目標を持ってリクルーター活動や日々の仕事を行うことで、少しでも目標に近づいている、
そして意識して日々を過ごしているということを全員が感じていました。

私自身も振り返ってみると活動当初に比べ目標を意識していると感じることができました。
私たちの活動はまだ終わっていません。最後まで、そしてこれからもこの目標を忘れず
がんばっていきたいと思います。

テーマ : 近況
ジャンル : ブログ

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。