

はじめましてです。

はじめまして、16年度リクルーターに選ばれました。
 ぽてち といいます。
私はブログというものを、書いたことがないので、正直どんなことを書いたら良いのかわかりませんが、
みなさんが見て楽しかったり、ためになる話ができるようにがんばります。

とりあえず自己紹介をさせていただきます。

平成1年生まれの25歳です。
地元にある駒ヶ根工業高校を卒業後天竜精機に入社し今年で、入社7年目となります。
入社した時は、加工グループで、部品加工をしていましたが、
現在は、組立グループで、機械の組立、調整をしています。
組立では、加工のころは無かったお客様と直接お話をすることがあります。
人見知りの私には大変なこともありますが、機械を無事納めた時お客様に「ありがとう」と言っていただけた時など、やりがいを感じることができます!!

プライベートでは、車が好きで、一昨年に働いて貯めたお金で念願のスポーツカー BRZ という車を購入し毎週のように洗車をしてピカピカにするのが日課です。
あとは、来年結婚をします。
今までの子供だった自分から、しっかりした大人にならないとな!! と思っている今日この頃です。

リクルーター活動を通して、自分としても大きく成長できるようにがんばるのと同時に、
学生の皆さんに、天竜精機のことをいっぱい知ってもらえるようこれからがんばりますので、
一年間よろしくお願いします(^-^)。

チキチキ

はじめまして、クリムゾンスターロードと申します。
え~、ブログに何を書いたらイイかよくわからないので(笑)、『人生の名言』
でも載っけていこうかなと思っています。 あ、まず今回はとりあえず自己紹介で。

名前・・・クリムゾンスターロード(仮)

住所・・・不定(笑)

身長・・・176cmくらい

体重・・・秘密☆

スリーサイズ・・・ヒミツ♪

趣味・・・ゲーム、ショッピング、食べる事全般、寝る事、ゲーム、
     コスプレ(ウソ)、食べ歩き、川原で過ごす事(笑)、青春感じられる事(笑)、ゲーム(笑)

好きな食べ物・・・ビーフジャーキー、餅、チョコレート系お菓子、ガム
           シーフードカップラーメン、ス○ッカーズ

嫌いな物・・・めんどくさい事、ホワイトチョコレート(甘すぎるから)、
        冷やし中華、バウムクーヘン(パサパサするから)

特技・・・伏せ字を使う事、ノリだけで行動する事

得意技・・・龍虎乱舞
 
と、まあこんな感じです。(笑)

よろしくお願いします。

自己紹介させていただきます

みなさん初めまして、16年度リクルーターになってしまいました。
ヤッサンです。
私はまだ、入社してから四年目です。
そのためリクルーターをはじめとする天竜精機のプロジェクトに参加するのもこれが初めてです。
自分の行っている仕事もある程度覚えることができた今、
このような活動に参加することで自分の成長する機会へとつなげていこうと思います。
ただ、私の配属されている部署は人数が少なく、先輩方に迷惑をかけてしまうことがあるかもしれないのが不安です。
もしくは、その先輩たちが出張に出払ってしまい
結局、残業を行って自分で自分の仕事をこなしていくことになる可能性もあります。
そう思うとこれから一年が不安になってきます。
まあ、そんな先のことを考えても仕方がないので
これからはしっかりと計画を立てて効率よく仕事をこなしていこうと思います。

今まで私はこのようなブログに、記事を投稿する機会が今までありませんでした。
そのため、これから見苦しこともあるかと思いますが、その都度直していき、
学生の皆さんの会社選びの参考になるよう努力していこうと思います。

これから一年間どうぞよろしくお願いします。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
