スポンサーサイト


☆技術部忘年会☆

お久しぶりです、ガルです。

先週金曜日に技術部も恒例の忘年会がありました。

今年はすずらん荘にて行いました。

もちろん今年もコンパニオンを呼んじゃってます!

20081208213641.jpg



・・・


・・・


ステキですね~
(あーあ、またやっちゃった・・・)

宴会の模様

20081208213727.jpg

今年も大ビンゴ大会を行い、盛り上がりました。

来年も良い年になりますよーに☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コンパニオン!?

技術部の忘年会、というか飲み会は、
いつも盛り上がりますよね~。
きっと仕事でのストレスが溜まっているんだろうなーって感じてます。
上手にお酒を飲んで、うまいはけ口になればいいですね。
私が所属していた頃も、飲み会といえば「技術部!」みたいなのがありましたから、
毎回楽しく??飲んでました。
あの頃がなつかし~v-275

泊まり

私は泊まりで参加しました。

やっぱり忘年会が一番盛り上がりますね

今年はビンゴ大会で滑り込みで当たりました(醤油が)

ガルさんも身を犠牲にして大変だったと思いますが

似合っていました

まあなんと

素敵なコンパニオンだこと^^;
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
