スポンサーサイト


記念旅行

私ごとで恐縮ですが、結婚一周年を記念し11月21~22まで旅行に行ってきました。
早いもので結婚して一年は、あっというまでした。
今回は前々から行ってみたかった宮島、京都への行ってきました。
厳島神社に午前中に着いたんですが、まだ干潮でした。
干潮、満潮は、6時間ごとに訪れているみたいです。
0907.jpg


潮がどんどん満ちていくのが、目に見えて分かり、
夕方にはこんなに潮が満ちて、綺麗な風景でした。
0925.jpg

なかなか広島まで行くことができないので、いい経験できました。

2日目は秋の京都に行きました。京都は紅葉の時期だったのですごく混んでいました。
お決まりのように、金閣寺、清水寺を見てきました。
本当はもっと、まわりたっかたのですが、どこも渋滞でスムーズな移動ができず、残念でした。
0944.jpg

0952.jpg


晴れていたので、紅葉もよく映えてなかなかの風景でした。

最後に清水寺に行きましたが、金閣寺よりも更に人が多く、清水坂から人、人だらけで、
0960.jpg

清水の舞台にもこんなに人がたくさん。ちょうど日が沈むところで、夕日と清水寺がとても綺麗でした。

なかなか旅行に出かける機会もないので、よい記念旅行になりました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もみじ饅頭~

結婚1周年おめでとうございます。
仲良さそうで、いいですね。
こういった記念日を大切にすることは大事だし、
奥さんもうれしいんじゃないかな。
しかし、1泊2日で広島・京都は
ハードスケジュールでしたねv-34

綺麗ですね

1年経つのが早いですね
毎年旅行にいけるように
いつまでも仲が良い夫婦で居てください

金閣寺が綺麗に撮れていますね
わたしも今週末に行く予定です
天気が良いといいのですが・・・

いいですね

おめでとうございます!
京都は修学旅行で行きましたが、
広島にはまだ行ったことがありません><
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
