スポンサーサイト


メリわに?

どーも。ヒロテグラです。
10年度のリクルータやってます。よろしく。

さて、師走との事もあり、なにやら忙しくなってきた感のあるこの頃ですが、
なにやらこいつも忙しそうな感じに・・・

メリわに?

マイナビ順位の告知に、質問回答。んで、クリスマスに乗り遅れまいと必死です。

クリスマスといえば、松本での合同説明会がまさにその日であるわけで・・・
リクルータは今現在、資料作りに追われております。

分かりやすい資料作りや、良いしゃべり方ってのは難しいもんです。改めて痛感しております。
なんとか、分かりやすくて学生の皆さんに興味を持ってもらえる物を作りたいと思う次第であります。

リクわにに負けないようにがんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふぁいと~

これからがいよいよ内容の濃い活動時期になります

頑張ってください。

出来る範囲でサポートはしますので

忙しいよね

資料作りって、自分が思うようになかなか進まないもので、
出来たと思うと、何かが違う・・・。
私はジレンマとの闘いでもありましたv-16

リクわに・掲示・資料作り・リハなど
やることいっぱいですが、がんばって下さい。
応援してますv-81

年の瀬で何かと大変だけど頑張ってください。遠い土地から読ませていただいています。

リクルーター

大変そうだけど
何かと勉強になりそう。
僕もちょっとやってみたかったり
しなかったりしちゃったりして

現状

りくわにの利用状況は
良いのでしょうか?

私は出来る限り活発に
利用したいと思っていますが
まだ一回しか投稿していない・・・

学生にとったら厳しい就職活動になると思います。もちろんリクルータも大変になってくると思います。

天竜精機の魅力が伝えられるようにがんばってください。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
