スポンサーサイト


クリスマスイブ×10

●誰もが言いますが、師走です。
一年って早いなーとすごく感じます。
クリスマス→忘年会→メタボ→お歳取り→メタボ→メタボ→正月→メタボ→出社→ダイエット
こんな日々が誰もが予測されます。

●最近は、この不景気を肌で感じながら営業をしています。
ですが、今このときを”チャンス”と捉えている方、その思い大切です。
この苦しい状況を何とか乗り切って行く事で、景気が回復したときに、他社よりも、2歩も3歩も先にいけるからです。
また、現在は体力勝負です。もしかしたら、景気回復した時に、コンペチターも減っているかもしれない。そうするとより一層今がチャンスです。
天竜精機を磨き、お客様に選ばれる事でビジョンに近づいて行けそうですね。
お互いを助け合い、暖めあって冬を乗り切っていきましょう!!!!

●冬といえば、山形は雪が積もっています。
とある映画で撮影に使われた場所です。
線路
駅

●最近、我が子が保育園に行くことになりました。
そこで、各家庭にお便りが配られるみたいで【お友達が増えます】のような内容での我が子の紹介でした。
そこに書かれていた名前は、『お○○わ ま○○ろ』ちゃん 0歳です。
嫁が言いました。『その人お父さんです』 チャンチャン。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オチ

出張お疲れ様です

0歳から保育園に通えるのですね

出張が無い日は早く家に帰って
子供との時間を大切にしてください

保育園にクレームをしないとですね

寒くなりました

間もなく駒ヶ根も写真のような景色に変わるでしょうか?
温暖化で今年は積もらないかも??
どっちにしても、外の風は寒いです~(+_+)
未満児保育ですか?パパは忙しく飛び回っているからね。
休日はゴルフよりもいいけど、子守も大事だよ~(^^)
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
