スポンサーサイト


はじめまして・・・

●オペレーターこと「リクわに君のママ」です。
よろしくお願いします。

●今日は、内定者研修会がありました。
その研修会のなかで、'10リクルーターのメンバー(先輩)に質問する
時間がありました。
始めは、お互い緊張していましたが、時間がたつにつれて、
笑い声も聞こえてきたりと、和気あいあいの雰囲気でした。

さて、どんな質問があったかと言うと・・・ 
「 この会社に入ったきっかけは?」
「仕事と私生活の両立は出来ていますか?」
「入った時の夢は・・・」「今の夢は・・・」
「社長が代わっていろいろ変わったと思いますが、それが社員全体に浸透
していますか?」
などなど、結構考えてしまいそうな質問でした。

081219-2.jpg


内定者研修

●25日と言えば『今年初の合同説明会』です。
発表も資料も着々と出来上がってきました。
リクルーターのメンバーも、たくさんの学生さんに会えるのを楽しみにしてます。
もしかしたら、リクわに君にも会えるかもしれませんね。
ぼくもつれてって」・・・と『リクわに君』が言っています。


●今年も後わずかですが、仕事納めまで頑張りましょう!
その前に『クリスマス』・・・だよね~ぇ
今年の流行語を取り入れて、み・ま・し・た。(チャンチャン)

リクブログ用1
                                            Uさんのお庭

クリスマス
ママのお家もクリスマス気分


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だれか照らして~

後で聞いたら、充実した研修ができたようですね。
10リクルータのメンバーも若い学生さん相手に、
いい意味でリフレッシュできたのでは?

世間はクリスマスのイルミネーションが瞬いていますが、
これにあやかって、不景気を明るくするイルミネーションは
どこかに無いものでしょうか・・・。
せめて心だけでも、明るくいたいです。

来ていたんだね

内定者が来ていたんですね
知りませんでした

皆さんしっかりした考えを
持っているそうですが、
入社して接するのが楽しみです

Uさんが気になりますが、
会社の人でしょうか?

来年の

新入社員は優秀そうですね

まだ自分からすると1歳上です

年上だけど後輩・・
なんだか複雑ですなw

お答えします!

Uさん?
もちろん会社の人ですよ。
無理言ってお願いしてしまいました。毎年、すごいですよね。

それから・・・
みなさんのおかげで、本日ランキング7位になりました。
始めてかも・・・





ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
