

MOVA使い

こんにちは。
お久しぶりのnekoです。

つい最近の悲しかったことと嬉しかったことを報告します。


●悲しかったこと●

081221A.jpg

08122B.jpg


081221F.jpg

081221G.jpg

081221D.jpg

081221C.jpg

081221E.jpg

未だにMOVA使ってる人だっているんだから・・・!
サービス対象外だなんて。
なんて・・・ことだ・・・。


●嬉しかったこと●

'10リクルーター 6名のうち3名がMOVA使いなのです。
'10リクルーターさんたち、素敵ですよ。
すんごい応援しますからね!
活動頑張ってください(=>ω<=)o

081221H.jpg

さらに追記。
「イラスト内で着ている服が半そでだよ」とのご指摘を受けました。

ネコの毛が大量につくので、未だにネコの毛用半袖ですごしています。
肌寒い日は上に何か羽織っているから大丈夫ですよ(>ω<)b
でもやはりそろそろ、ネコの毛用長袖を準備しないとですね。
朝、肌寒くて目が覚めるのです。

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず

素敵な絵ですねb
そろそろ機種変更してもいいのでは?^^;

携帯のアンテナで猫と遊ぶって手もあります。
最新の機種じゃアンテナついてないのありますが…。

画伯の素晴らしき作品に
感無量であります (;_;)
流行に左右される事無く
古き…(笑)良き物を大切にする
nekoさんの心は
きっといつか報われる事でしょう(^^)

大切に使う・・・

ものを大切に使うことは
良いことだと思います。
しかし世の中の皆さんが
そのような考え方だと
ケータイが売れなくなる⇒
新規開発が遅くなる⇒
仕事が減る?
そんなことにならなければいいのですが・・・

相変わらず素敵なイラストですねv-218
Mova・・・電池はまだ生きているのでしょうか??
Fomaに変えてデコメデビューしてみてはどうでしょうかv-6

風邪を悪化させないように気を付けて下さいね・・・半袖はそろそろ卒業した方が良いかもv-276

気遣い?気苦労?

ネコ様が優位なのですね~
でも、その関係が魅力的なんでしょうね~
でも、半袖で耐えているnekoさんの、
そのやさしさが感じられました。
景気回復!?の為にも、機種変更はいかがですか?

コメントありがとうございます

>c-h-iさん

いつも褒めていただき、ありがとうございます。
機種変更は今のところ考えてないですね・・・。
とりあえず電話とメールができれば問題ないので!!\(^o^)/

>はーだうぇいさん

初めまして!
コメントありがとうございます!
すごい嬉しいです(#^.^#)
猫とアンテナで遊ぶ・・・はすでに実行済みで、アンテナの先端部分が咬まれてボコボコになっています(^^;
最近の機種は、ほとんどがアンテナ内蔵ですからね・・・。
猫の歯型がつく心配がなくて、いいかもしれませんが(^-^; 

>チョコぱんまんさん
おおー
お久しぶりです。
こんな絵でお恥ずかしい・・・(^^;
良き物かどうかはわかりませんが、確かに古いです。7年くらい前に購入したものですからね!(多分)
これが報われる・・・とは、どういう状態が報われる状態になるのか・・・!
気になるところです(・.・;)

>HIRAさん

HIRAさんと同じことを、同じMOVA使いのamepさんも言ってました(@@;
「俺達みたいなのがいるから~云々」と!
消費大国日本と言われてはおり、私もそれにならっておりましたが、今は「もったいない」精神を大切にしてこれからも使い続けます・・・!
とか偉そうなことを言っておりますが、PCとかは結構買い替えてしまう私がここにおります・・・orz

>謎の整体師さん

褒めていただき、ありがとうございます!
電池は元気に生きてますよ(*^^)v
帰宅したら、充電しないと翌々日には死んでしまいますが・・・。
元々メール等は全然しないので、今ので十分なのですがね・・・。
メールをしても、絵文字等は全然といっても使いませんしね(色気も可愛げもない!)
風邪はもう大丈夫です。
本当にご迷惑をおかけしました(+o+)
この年末年始休業中に長袖を購入しようかと思っています・・・。ズビズビ

>クボさん

ふっふ。
いつだってネコ優位な生活なのです。
というよりも、外部に猫の毛を撒き散らさないように猫の毛専用服(部屋着)を着ています(^◇^)
猫の毛がたっぷりついた服を洗濯する前の、猫の毛除去が大変なので半袖(長そで部分の労力をなくすため)を着ているわけですが・・・。
それを優しさといってくれるクボさんこそ、なんと優しい(;;
うっうっ。
携帯買換えは考えていませんが、PC購入は考えています・・・!
携帯もPCみたいに、欲しい機能だけ後付けできればいいのに・・・(T-T
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
