スポンサーサイト


サンタはソリ、人は車

早いもので、もう年末ですね。
その前に(一応)クリスマスかな?

プレゼントの宅配業者といえば乗り物はソリですが、
私達は車です。

年末なので、ついでに今までの自分の車暦を振り返ってみました。

まず人生初の自分の車
HONDA
CITY TURBOⅡ
TURBOⅡ

大学1年の時、先輩から8万円で購入
色々教えてもらいました。

次 
HONDA
CITY(GA2)
GA2.jpg
同じく先輩から3万5千円で購入
競技でかなり使い込まれていました。
天竜精機に会社訪問に来たときはこれに乗っていました。
金沢~駒ヶ根間でリッター20㌔走りました。

そして
HONDA
CIVIC SiR-Ⅱ
EG6.jpg
卒業前に、バイトしていたガススタの店長の知り合いの板金屋さんから買いました。
入社当時はこれでした。

最後に
HONDA
INTEGRA TYPE-R(DC2)
DC2.jpg
つい1年前まで乗っていた車です。

色々乗ってきたなあ。
でもどれもこれも色々な思い出がありますね。

今の車もいい思い出をもらえるように付き合っていきたいです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛車が中古車。

車を売りました。愛車のスカイラインGTR。スカイラインGTRというと、無類の車好きかと思われるかも知れませんが、そんなことはなく、あまり深い意味はなく、選びました。売値は結局30万。まあまあ納得でした。お金ないですからね!

コメントの投稿

非公開コメント

ホンダ党ですね

長く付き合ったものは、形にかかわらず、愛着が湧きます。
「出会いあれば別れあり」とはよく言いますが、
大事にするほど、別れはつらい・・・。
でも、新しいものが来ると、コロっと元気になっちゃうのも、
人間の性なんですかね(^_^;)

サンタさんも

車に乗ればいいのに・・
そりじゃ屋根もないし寒いのでは・・

変えた理由

乗り換えた理由が知りたいなぁ~

今の車が新車1号車ですね
今までの車は短命だと思うので
大事に乗ってください。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
