スポンサーサイト


あ~やです。

早速ですが、なんと(?)昨日、クリスマスでした。
ぃや、クリスマスだったのですが、
マイナビ主催で、松本のブエナビスタで
合同説明会がありました。
今年リクルーターの一員である私も行きたかった!!!
しかし、行ける人数は3人。
これは、ポジティブなあみだくじで決めるしかない!
と言うことで、
ずんちゃか♪ずんちゃか♪
で、私は2月、伊那プリンスホテルで行われる合同説明会へ行くことになりました。
みんな、来てね~(^^)v

昨日は大勢の方が来てくださったみたいで、ありがたいですね。
この時代に就活なんて大変ですが、学生の皆様、頑張ってくださいね!!

天竜精機は明日から冬休み!
なんと11連休。それはどう意味するのだろうか・・・
早く景気回復してほしいですね。
でも、この不景気でも、休み中はボードに出かけます。(予定)
来年いっそう厳しさが増す用ですが、前向きにみんなで頑張っていきたいですね。

皆様は冬休み、どのように過ごされるのでしょうか?
体には気をつけて、楽しいお休みをお過ごし下さい。
良いお年をお迎えください。
少し早いけど、
A HAPPY NEW YEAR


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来年は↑して~

クリスマスの翌日が仕事納め・・・、
なんだか変な感じを覚えるのは、私だけ・・・(+_+)
長いお休みになりますが、好きなことやって、鋭気をやしなって、
不況に負けない元気な体になれるよう、エンジョイしたいです。
がんばれ、日本!

わたしも・・

このせっかくの連休に雪山に行こうと思いますi-179
しっかり充電して来年もがんばるぞぅ~

特に

何も予定がない・・
何か新しいことでも
勉強しようかなぁ~

いてらっしゃい^^

大好きなスノボ、楽しんできなよー(><)
わたしはこの連休は冬ごもりをするつもりなので、お家でごろごろしています(笑)
皆さんみたいに何か始めた方が良いのかな・・・。
まあ、それは来年の抱負としておいて、また休み明けにあ~やちゃんの楽しいお土産話楽しみにしていますw

気をつけてね

ボード気をつけていってきてください

ボードと言えば、会社の近くのスキー場伊那スキーリゾート
が今年はオープンしなかったね
悲しい限りです・・・
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
