スポンサーサイト


雪かき

こんにちは、HIRAです
昨日から降り出していたので
今日は早く起きて、出勤しました

7時まわったころに会社に着いたのですが
既にK係長が出勤していました

会社の構内は昨夜降った雪が積もっていたので
雪かきをしようとして外に出たら
既にK係長が工場間の通路のところを雪かきしていました

とりあえず、駐車場から社員玄関までのところと
来客用の駐車場を雪かきしました

仕事中に、社長と常務とM部長と上司にお礼を言われました
私としては自分が働いている会社なので
お礼を言われることをしたとは思っていませんが
お礼を言われると嬉しいですね
それも誰が雪かきをしたかわざわざ調べてくれたみたいです

今夜も雪が降るかもしれませんが
雪が降らないで欲しいものです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしいです

人のためになることを
無意識に出来る

そういうひとに
わたしはなりたい

冬だからね

早起きが苦手な私は、会社の雪かきまで手が回りませんでしたが、
人知れず雪かきをしてくれている皆さんがいることは、
本当にありがたく思います。
もっと協力していかないと、いけないですね。
HIRAさんには怒られそうですが、
私は雪が好きなので、できればもっと降ってもらいたいな(^^)

ありがとう御座いました。
縁の下で、みんなの為に誰かが作業をしていることを皆で理解したいですね。
出張の無い日は、お手伝いします!

最近遅いので・・

早めに出社されている方がたには
頭が下がります。

余裕を持って出社するのが一番ですよね。

人知れずにがんばってくれてる人のこともっとを
もっとクローズアップしていきたいですね。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
