スポンサーサイト


前日

どーもヒロテグラです。
問題集
何でこんなもん撮ってるかと言うと明日技能検定学科試験の本番だからです。

今回の試験はかねてから予定していたスキー旅行とブッキングさせてしまい、凹みきった中での試験の為にモチベーションも上がらず心配です。うーん・・・昔から勉強自体大の苦手だったもんだから、まったく進まんし、どうしたもんやら・・・
まぁ、リクルーター活動のスピーチのネタができたからいいか・・
そぅ!3月19日の単独説明会に出没が決定したので、そこでのスピーチも考えている訳ですよ。そっちも頑張らんとえーん
うまく自分の事を語るのって難しい!って、スピーチを考えながら感じています。就職活動してる学生ってすごいなぁって思います。2月9日に合同説明会にまた参画するので、そのパワーを分けてもらいたいなぁなんて思ったり・・・

話が脱線しましたが、そろそろ勉強に戻らないといけないですね。なにぶん明日試験ですから。
っと、このブログを書いてる最中にスキー旅行組と電話をして「ガンバレ~」のお言葉頂きました。
ありがとうございます。頑張りたいと思いますkao02
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

努力は報われるよね

試験ですか、結果はどうだったのでしょうか?
実は私も1/31に試験を受けました。
今回は様子見?と割り切って受けてはみたものの・・・。
とりあえず、お疲れ様でした。
さあ、これからはスキー三昧できますね!

スキー組みが代わりにスベッテくれるさ!

お疲れ様です。

ああぁぁ・・残念ですね。
せっかくのレジャーが・・

ヒロテグラさんは色々忙しそうだけど負けずにがんばってますもんね。
すごいなぁ・・って思います。

とりあえず試験なんかカルーク流して、とっとと遊びに行けるようになるといいですね。

ガンバレーー!!

テスト前に書き込み
お疲れ様でした

これから単独説明会が
始まるみたいなので
がんばって~
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
