スポンサーサイト


パケホ・万歳!

あ~やです。こんばんわ!
月曜日、合同説明会いってきました!友達と再開し、喜びすぎで雑談もしちゃいましたが、いい体験をしたと感じます。なかなか出来ない事だなぁ~と。勉強になりました。………私、少しは成長してる??
ヒロテグラさんが合同説明会について書いてくれたので、そちらをお読み下さい
また、13日は単独説明会!私は「ポジティブ阿弥陀くじ」に外れてしまったので、3月のに行きます!
どんな感じかな?参加する仲間がブログ書いてくれるはずなので、楽しみぃ(^-^)

さてさて、家にはパソコンがありません。なので、ケイタイで頑張って打ってます!あれこれ30分
先日おニューなケイタイを買いパケ放題に初めて入りました!入ってよかった!
ケイタイを変えた理由はホボお玉さんと一緒。
お玉さんみたいな文章を書ける様になりたいなぁ~
素晴らしい才能だと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

ボジティブ阿弥陀くじ・・
引いて説明会に行くなら
「ハズレ」じゃなくて「アタリ」でしょi-237

リクルーターも学生さんもガンバレ!

携帯じゃツライね・・・

携帯での入力って、時間かかるよね。
なぜだかすぐ入力を間違えて、同じ文章を行ったり来たり・・・。
それはさておき、あ~やさんの文章も個性が出ていて、楽しく読ませてもらってます。
いいんじゃない、自分流で。

僕は逆に

ケータイをあまりにも使わず
パケホを解約しました・・
PCの検索能力になれてしまうと
ケータイではやってられません^^;

大変ですね

携帯での打ち込み大変そうですね
木曜日だったら仕事中の合間に
打ち込めばいいのに・・・
単独説明会や会社案内を
がんばってください。

パケほーだいってうらやましいな。
すごくブルジョアなケータイオプション。。。。
うらやましい…。
リクルーターがんばってなー。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
