スポンサーサイト


単独説明会大成功+合説報告

初めまして。
ハーレーダビッドソンとお酒と旅を心から愛する
端整な悪人フェイスのMASAMUNEです。
よろしく。

いやぁ・・・リクルーターを今期も勤めるとは、思ってもみませんでしたが
早速行って参りました 単独説明会!!
この説明会は採用活動のスッテップの一部で
いろんな会社が集まる合同説明会の次にあるもの。
天竜精機単独で行う説明会なので、単説と呼んでいます。

今期第一回目の単説は新宿で開催。
ここで会社への興味をさらに深めてもらい
会社訪問会へつなげて行きたいので
担当するリクルーターも準備に力を入れています。
会場へと向かう車内でも、練習を繰り返します。

トッキー


さて、いざ本番。
今回は事前予約人数13人。
しかし、何人集まるかは、実際に始まってみないとわかりません。
ドキドキして学生を待っていると・・・
なんと、100%の13人が参加してくれました!!
今までの最高記録でした。

こうなるとプレゼンにも力が入ります。

おぎとき (2)


練習の成果もあり、なかなかの出来栄えだったと思います。
参加してくれた学生もとても好印象でした。
しっかり話を聞いてくれて、フリートークも盛り上がりました!
会社訪問会が楽しみです。

大成功に終わった単説でした。
皆さんお疲れ様でした。


さて、学生の就活も春休みで忙しくなり
リクルーター活動も今週は詰詰です・・・
単説・合説と連ちゃん出場でした。
長野市で合同説明会に参加してきました。

くたまご


気合が入りすぎて、どこよりも早くブースを設置。
はやる気持ちを抑えきれず
仁王像の様に学生を待ち焦がれます。

今回は学生の数が少なかったのですが
説明を聞いてくれた学生は、皆感じが良く
次のステップに、是非進んでいただきたいと思います。

たまご
 

まだまだこれから忙しくなりますが
リクルーター一同、頑張っていきましょう!!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

単独説明会と合同説明会の
連チャンお疲れ様でした。

今年はリーダーとして、MASAMUNEさんはよく頑張っているのを目にします。

プライベートでも忙しいとは思いますが、
より多くの学生に天竜精機を知ってもらい、
興味を持ってもらうために頑張ってくださいね。

スゴイです

みんなのイキイキした表情が
とても印象的です。
13人なんてすごいです。
これからマダマダ大変ですが
気を引き締めてがんばってください。
草間の影から応援してマス

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
