

会社説明会集中週間

今週は会社説明の集中している一週間です。

23日~26日まで連日で会社説明が行われています。

23・25・26日は来年度新卒の皆さん対象。
24日は株主の皆さん対象です。

対象が異なるので説明者も別々でそれぞれ自分で考え説明をします。

株主総会時の説明の模様は総務のブログを見ていただけたら緊張した本人のコメントが載っております。
総務担当から見る会社の風景

やはり何度やっても緊張してしまいます。

失敗した!でも次は決めてみせる!!
今度はこれを言ってみよう。こう言えば伝わるんじゃないかな。

説明が終わった後、それぞれ次回の説明に向けてのアイディアが出てきます。

この想いが大切なんだなっていつも感じています。


                                                       (メタボ)


コメントの投稿

非公開コメント

前向きな姿勢がいいですね
設計は人数が多いため、なかなか
説明する機会が回ってきません

前回やった時は、終わった後満足感と、
終わった安心感でいっぱいでした。
やれやれって感じです。
次は良い説明になるといいですね
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
