スポンサーサイト


会社訪問会①無事終了

1回目の単独説明会からつながった学生の会社訪問会が2月23日、25日、26日とあり
無事に終了しました。
今回は、急ではありましたが普段の会社案内のように部署ごとに案内して頂きました。
各部署を案内して頂いた社員の皆さん本当にありがとうございました。

会社訪問会 太田君

各職場で行われている仕事を見て、天竜精機のやってることってスゴイと感じてもらえたようです。
参加したある学生から、『皆さん、話をしている表情がイキイキとしていてよかったです』
との感想をもらいました。
短時間の会社訪問会でしたが天竜精機の社内の雰囲気の良さを体験して頂けました。

会社訪問会 村上君

会社訪問会 齊藤君

案内をした方より、『緊張した』とか『上手く伝わったかな?』と感想をもらいました。
皆さん、とても上手に自分の働いている部署のことを説明していました。
学生の皆さんにも、会社の様子がよく伝わっていましたよ。
3月の下旬にも、再度会社訪問会があります。その際も、各部署ごとで対応をして頂く予定です。
ご協力をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

僕も案内しました

写真のどこかに写ってますよ・・

しょっちゅう案内するわけではないので、やはり慣れません^^;

でも
「この機械でこういうことできるんですよ」
と言ったときに、学生さんに
「わぁーすごい!」
っていってもらえるとなんだか誇らしくなります。
僕もリクルーターやってみtくぁwせdrftgyふ

会社訪問会お疲れ様でした。
社内の機械が多ければ
もっと好印象を与えられたでしょうね

今年の学生も良い人が多そうですね

お疲れ様です。

リーダーお疲れ様です。

学生さんはどんな風に思ったんでしょうね。うちの会社のこと。
働きたい会社だと感じてくれてくれたでしょうか?
一緒に働きたい先輩だと思ってくれたでしょうか?

そう考えるとプレッシャー感じます。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
