スポンサーサイト


DIEえっと

こんにちは

僕は毎週毎週家でTVをみながらだらだらしておるんですが、
このブログでもダイエットねたを書く人がちらほらとおり、

さすがにこりゃあまずいんじゃねぇかと思い始めたしだいであります。

運動をしたいとは思っていたんですが・・
朝が苦手なので朝はいやだし、
会社から帰って暗い中走ったりするのもいやだし・・

と思っていたところ
ふと玄関の脇を見ると
なわとびがぶら下がってました。

「6-1 chi」
「なつかしいなぁ 10年近く前のやつか~」
なんて感傷に浸りながら
久しぶりに縄跳びやって見ました。

するとこれがまた
数十回跳んだだけで息がぜえぜえ・・
体力の衰えが尋常じゃありませんでした。

縄跳びはジョギングのように遠くへ行くこともなく玄関先でできるので安心です。
なおかつかなり負荷の大きい運動で20分でジョギング1時間分に匹敵するそうな。
まさに引きこもりの僕にはぴったりの運動だ!(おいおい

これで運動不足解消ですねb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小6と言うと20年前だ・・・
縄跳びは良いですね
省スペースで運動ができ
かなり良いですね

私は最近、バトミントンを
野外でしています。
これが厄介で、風があると
続かないので嫌になります。

続けれるように頑張ってください

頑張ってるね!

私は秘密の特訓してます・・・

・・・今日からですが・・・
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
