スポンサーサイト


こぎつねコンコン風邪引いた~

 10リクルーターの採用活動も大詰め?になってきました。
企業、社員も大変ですが、学生さんも大変です。人生が決まるのですよね、結構。
ぜひよい経験を・・・ 風邪などひかぬよう・・・

 今日は2010年度採用活動の”10リクルーター”でランチ会を開催。 
休みでよいのか多少考えるところはありますが、それはそれ。
 駒ヶ根市内の”コ○チカフェ”に。
20090313161955.jpg
 日ごろは食べられない”ランチ”を堪能。
採用活動のこと、会社のこと、恋バナ?などなど。。。話は盛り上がりました。
 いろいろ”思うところ”を言い合える”仲間”ってのはいいです。
”ぐちりあい”でなくて会社も”足並み”が揃うとすげーことできるんずらねーと思わされました。

 a 今度リクルーターでらんちかいをするってさ。嬉しい
 r ふーん笑顔 どこいくの?
 a こまちカフェだとうふ
 r へーへー3 前から言ってるのに連れてってくれないとこだ。へー2
 a ・・・こんどなっっ 下見だ下見!!汗;
 r そーですか。 はいはい。がびーん

  ・・・うちも足並みが揃うと”すげー”のでしょうが・・・jumee☆Feel Depressed4
  家庭も・・・
  マメ。。。でなくちゃいかんらいね。。。やっぱ。
  


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ、3月19日は2回目の
単独説明会です。
もう一息なので頑張りましょう。

お洒落さんですねぇ

ランチ会でコ○チカフェとは・・
奥さんが怒るのも無理ないワン^^
amepガンバレ!v-218

足の速い人が一番にスゴイコトをやるより、ゆっくり歩いてもいいからみんなで進んでいくほうがすごいことできそうな気がするときってあると思います。

会社も家庭もいい歩調でいけるといいね。v-106v-107

家庭の足並みがそろうといいですね
これから学生のフォローとか大変だと思いますががんばってください
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
