スポンサーサイト


リリース発表

こんにちは。

ついに、新しい機械が完成し現在お客様のところで立ち上げ中です。
この機械は、オンリーワンの機械です。
対称とするワークがとても大きい為、特注で作り上げた機械です。
同じスペックの装置は世界にはありません。
その為、いろいろな苦労がありました。
受注することも大変でしたが、設計、加工、組立と皆さんの力の結集で完成しました。
このブログの仲間でも直接関わってくれた方々がいます。
あえて名前は言いません!いい機械が出来ましたね!!!

こんな時期に、新しい商品が出来た事は嬉しい限りです。
若干お客様から指摘事項がありますが、あと少し頑張りましょう。

じゃじゃーーーーーーん!
TSP-2000.jpg

現在は、博多担当の営業が納入頑張ってくれています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい

すごーい。
けど、何に使うかわかりません・・・。

何とか納期に間に合って良かったです

博多担当の営業さんがソフトも簡単に修正してくれるからかなり助かっています。
残件を完璧にクリアしてお客様に喜んでもらいたいですね

みんなでひとつのものを
作り上げるってすばらしいと思います!

こうして見ると・・・

本当に大きいですね。

大きいモノを作ることの難しさって
ありますよね。

大きなものを作るのに必要な小さなことを、ノウハウとして大事にしていきたいです。

みなさん。本当にお疲れ様でした。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
