スポンサーサイト


世界一

こんにちは~HIRAです
日本代表
ワールドベースボールクラシックで日本が連覇しました

素晴らしいですね

私はVTR見る度に感動しちゃいました

決勝打を打ったイチローは打席の中で、

「ここで打ったら日本でもすごいことになるだろうなと思って(打席に立ち)自分で実況していた」

そうです

打席の中で成功するビジョンを持っていて

それを実現した

私たちも、機械を作るとき、お客様が機械を見て喜んでもらう姿を想像して

機械を造ればきっと実現するのでしょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

全大会につづき・・・

イチローをはじめ
恥ずかしいくらいハシャグ
サムライジャパンの姿が
ああ・・賭けねナシにうれいいんだなぁ・・
って伝わってきますよね。

いいニュースでした。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
