スポンサーサイト


バトルオブアルパ

遠くない昔、駒ヶ根市駅前のアルパにて単独説明会(以下TSK)を行いました。
午後二時開始だったので、午前の仕事が終わるやいなや、車に飛び乗り会場に向かいました。
今回は、おたまとクボとメタボそして社長の4名で臨みました。
あとトッキーが会場の準備の手伝いということで、駆けつけてくれました。
ありがとうトッキー。
ありがとうフィット。
そして何とか準備も終わり、一息つくと。
腹の虫が鳴り始める。
昼飯も食わずに会社を飛び出してきたことを思い出す。
腹がすいては戦はできぬ。ということで、飯を食べようとみんなに
「飯食いました?」と聞いたところ
全員が「食べた。」との答え。
軽く裏切られた気持ちになる。
本能寺での織田信長も、きっと同じ気持ちだっただろう。
ホトトギスを殺す勢いで、1階のマルトシに飛び降りた私は。
キングオブ炭水化物こと焼きそばパンをほおばり、怒りを静める。
焼きそばパンの優しさに包まれた私は、正気を取り戻し学生を迎えることができました。
ありがとう焼きそばパン。
そして、色々あって一日が過ぎていきました。

来てくれた学生さん、ありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最初と最後が…

戦のまえは空腹だと大変ですから
たとえ理想的な体系をもつ
オタマさんでも
炭水化物はセッシュするべきですね。
TSKお疲れ様でした。

No title

アルパで初のTSKお疲れ様でした。
TSKの感想が少なくちょっと寂しいですね。
これから始まる、会社訪問会も
頑張ってください。

No title

冒頭で、単独説明会のことを(以下TSK)と書いていましたが・・・本文でTSKって使われていませんでしたね。
とか、細かいツッコミはなしでしょうか。

それはさておき、単独説明会お疲れ様でした。
会社訪問も始まりますね。学生さんとお話するのはとても楽しいですよ。
がんばってください。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
