

なんでだろう・・・

あれぇぇ?
金曜日に書いたのにUPされてないし、
今朝書いてもUPされてないし・・・

やり方違うのかな???
ドンマイ(><)

と言うことで、

桜も咲き、
小学生・中学生も登校が始まり
眠くなる季節になりました。

車の運転は気をつけましょう!
特にあ~や!!


コメントの投稿

非公開コメント

居眠り運転も危ないけど
現場の人間はウトウト機械操作してると
簡単に指が吹っ飛ぶよ~((;゚Д゚)

木曜日にまーさんと出張に行ったとき

気候が良く非常に眠たくなりましたよ

運転には気をつけないとね

特に新入生とかが歩いているからね

あらら・・・

春ですからねぇ・・・

事故には気を付けて!

ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
