スポンサーサイト


桜満開なのに・・・

こんにちは、じーさんです。
桜が開花したなーって思っていたら、もう満開ですね。
まさに春本番って感じですが、このところの気候は初夏のようです。
この週末にかけてお花見なんて方も多いことだと思いますがみなさんいかがでしょうか?
天竜精機の若手(新入社員含む)も何やら怪しい?お花見会が昨夜よなよな行われた模様です。
30も後半(アラフォー世代)になってくると、声もかからなくなってしまいますからね(笑)。

私もお花見に・・・と思っていましたが、一週間前から体調がパッとしません。
花粉症でもないのに鼻水じゅるじゅるです。(春風邪?)
子供も高熱で保育園に行きだしたばかりだったのにもう2日も休んでしまいました。
会社の中にも何人か風邪っぽい人がいますが健康第一、早く治したいと思います。(っね お玉)

新入社員も来週から本格的に各職場で研修が始まりますが、緊張していることでしょうから
優しく、親切に指導してあげましょう。我々先輩社員も彼らから刺激を受けることが多いかもしれませんよ。
また来春の就活も終盤戦です。役員面接(来週)、社長面接(再来週)と続きます。
一緒に働きたい仲間を求め、我々リクルータもフォローしますので応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お花見かぁ~

高遠の桜も今週末が見ごろみたいですね

いろんな県からたくさんの人が来て欲しいです

そしてお金を使ってって欲しいものです

高速も1000円になりマイカーで来る人が多くなると思います

渋滞だけはならないで欲しいです

行ってまいりました

結構すいてて快適・・・だと思ったんですが・・

かなり夜は冷え込んで寒かったです。

現場ではお鼻をじゅるじゅる言わせてました。

新入社員のみんなともお話しましたが、
中にはそれぞれ自分の「伝説」をもっている人がいて
話を聞いてて面白かったですね。

私も風邪ひきまして、当部署に菌を持ち込んだのは・・・私かも・・

お大事にです^^;

兄貴!!!
リクルーター活動応援します!
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
