スポンサーサイト


4月も半ばだというのに(T-T)

こんにちは。
nekoでございます。
前回の更新の時に、体調不良でかけなかったため週末に・・・・とか書いた記憶があるのですが・・・。
だいぶノビノビに(^-^*
ホント、私の性格がよくわかりますね♪

タイトルにもある通り、もう4月も半ば
・・・にもかかわらず・・・

April

つくってみた4月のカレンダーを載せてみます。

自分のPCの背景用につくったものですね。
実際に背景にしてみて後悔・・・。
画面全体が真ピンクで、目が痛くなるということに(T-T)

本当はニクワニに何か食べさせたり、酒を飲ませたり(ダンボール製だから滲みるかも?)
したかったけれど、花がウルサイくらいあるのでゴチャゴチャすると思いやめました。

このカレンダーは思いつきでつくったものなので、
継続してつくる予定はないです <`ー´>=3


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なごむ~

すごくきれいなカレンダーです。
会社のパソコンの背景に頂きたいです。
そして5月以降も継続して作ってくれるとうれしいな~。
ちなみに、「リクワニ」、「ニクワニ?」

ありがとうございます

クボさん、コメントありがとうございます!

なごむ だなんて、最高の言葉です(*^ω^*)
つくった甲斐があったというものです。
5月以降ですか・・・。
一応は、8月くらいまでは案はできているのですが・・・。
今回ので、見てくださっている方たちの反応がよければ継続していこうかなとも思っています。
もしくは、私の更新当番のある月だけ。とか(^^;

ニクワニ・・・なんか違和感があるなーと思っていたのですよ・・・。
誤字が原因だったのですね(・.・;)

四月って感じのカレンダーで
とっても良いと思います
自分で壁紙を作っていることが凄い!!!
尊敬しちゃいます

いいカレンダーだね!!

会社のホームページからダウンロードできるようにして、みんなに配りたいくらいだよ~。

おおお

すごいなぁ・・・

完成度が、ドリとは雲泥の違いだぜ・・・

確かになんかみんな使っていきたいって人が増えそうだね。

コメントありがとうございます

>HIRAさん

やはり4月は桜ですよね~♪
真ピンクが少し目に優しくないですが、褒めてもらえて嬉しいです。
壁紙は今回初めてつくってみました。
以前から1度やってみようと思っていて、やっと実現(?)できたーって感じです。

>?さん

会社のHPから配布ですか(@@;
そんなに気に入ってもらえるとは・・・ありがとうございます(^-^*
こういうのがきっかけ(?)で、みんなにもっとこのブログに関心や興味をもってもらえたら嬉しいですね。
コメントとかももらえたらなぁ~(´ヘ`;

>ドリさん

ドリさんはまだ始めたばかりですしね。
あれはあれで、味があっていいイラストだと思いますよ。
驚いたのが、レイヤーを使い分けているということと、下書きをしているということ・・・・直接ガシガシ書いているのかと思ってましたよ。
これからも味のあるイラストを楽しみにしてます。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
