スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の午後

あっという間にまた私のブログ当番がまわって来たのですが、さてなにをかいたものか・・・。

仕事が減って金曜が休業となり暇なのかと思いきや短納期や部品の手直し、再作に追われて今まで以上に忙しい毎日を送っています。(私だけではないですが・・・)

さて、先週末の駒ヶ根は初夏の日差しを思わせるような陽気で、久しぶりに近所の川に子供を連れて遊びに行ってきました。川原で手を浸す程度に考えていたのですが遊び始めるとブレーキが利かなくなりついには川の中へバシャバシャはいってしまいました。日差しは暖かいとはいえ川の水も風もまだ水遊びをするにはまだ冷たく感じたのですが子供にとっては関係ないようでした。
さむくねーのか?


川で二時間ほど遊んだ後すぐそばで売っているソフトクリームをねだられ
「ほんとに寒くなるからよせ、風邪ひくぞ」
「さむくないからへいき。おとうさんさむくてもびーるのむよ」
「・・・・・。」
買わされました。
口だけは達者になってきた小僧
むすめにゃ弱い








しかし良く遊んでくれたせいでぐっすり昼寝をしてくれたので午後の残りの時間は趣味に没頭できました。
s-CA390047.jpg
s-CA390043.jpg


s-CA390041.jpg
ついに完成
前回のブログで製作中だったものです。二ヵ月半かかってようやくできました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

平和です

川遊びなんて、この時季大人はすぐ遠慮してしまいます。よね?
子供のパワーは時に凄まじいです。

ソフトクリーム、背景から察するに
駒ヶ根高原のすずら○牛乳でしょうか?
うちもあそこでよく食べます。おいしいよね(^^)

子供は奥さん似なんですかねぇ?
細かいところまで再現している
んですね(コクピット?とか)
もしかしてプロペラが回るのですか?
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。