スポンサーサイト


あの時君は若かった

先日
担当機械の納入のため
mtさんと出張にいってきました
ここ何日か機械調整の為
不規則な生活を送っていたこともあり
お互い
やせましたね
やつれたんじゃないですか
なんて話をしながら
出張先へと向かいました

SA.jpg

宿泊先のホテルでは
ペイTVを見る元気も無く
ボーっと鏡を見ている時
ふと気付きました

老けました
30を過ぎてからというもの
うすうすは感じていました
でも
気付いちゃいました

特に
無題


しわが
パワーアップしています
界王拳です

この事実に愕然としつつ
ひとつの
目標を立てました

ぼく
若くなります

マジカルバナナ的にいえば
フレッシュと言ったら
○○
と僕の名前が出るような

新聞よりも
コロコロコミックが似合うような

レンタルビデオ屋の
のれんをくぐるコーナーに
入るのを
店員に止められるような
そんな人間になりたい

僕は本気です
必死こいてやります

たとえ
体にメスを入れることになっても

SS.jpg




 




追伸 ドリさんへ

ちょっと借りました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お玉さんのブログ、いつも楽しみにしています。このところ元気がないように感じていましたが、久々に三重魂を感じさせる楽しい記事でした。“スペースカウボーイ”と並ぶ、名作だと思いますよ。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
