

運動不足解消!!!

こんにちは
筋肉痛のHIRAです
ラケット
先月まーさんと新しい機械の案件で出張に行ってきました
行きの道中で、
「最近運動不足で・・・」
「何かスポーツしたいね・・・」
みたいな会話になり、
バトミントンの同好会を復活させよう!!!
早速、東○那小学校の体育館が使えるか
東○那支所に電話し、毎週火曜日に使わせていただける
ようになりました
メンバーも若い社員を中心に20名近くまで集まり、
楽しくバトミントンを行っています

普段仕事の中で、あまり接することの無い
社員と触れ合えるので、尊重しあえる良い機会だと思っています

怪我をしないように楽しく続けていきたいと思います



コメントの投稿

非公開コメント

復活させて良かったですね!これから楽しく活動していきましょう。明日出張ですんません
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
