スポンサーサイト


ご挨拶っ!!!

初めまして!!!
今年入社した新入社員よりご挨拶させていただきます(><)!
今回は6人の内3人から書かせていただきます!!!

始めまして、ヒロキです。
入社して早くも一ヶ月と少しが過ぎました。毎日が新しい発見でとても楽しく、
毎日会社に行くのが楽しみです!!!先輩社員の方々にも親切に指導して頂いたりして、
最近はこの会社を選んで本当によかったと改めて感じています。
もっと沢山の事を勉強し身に付け、早く先輩方に追いつき、越し?たいと思っています。
まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。


はじめまして、テツヤです。
いきなりブログに登場する事になり、何を書いていいんか正直わかりません・・・
ということでとりあえず駄文を少々書かせて頂きます。 
この会社は自分の持っていた会社という団体へのイメージをいい意味で外してくれました。
素晴らしいに違いない先輩社員の皆様と個性の強い同期たちのおかげで五月病になる事もなく毎日働かせて頂いています。
まだまだ半人前でちょっと常識も欠けてるところのある気がする自分ですが今後ともよろしくお願いします。

 

現在、加工グループで研修させていただいてるリョウです。
入社して約一ヶ月が経過して、徐々に会社の雰囲気にも慣れてきました。入社前は、機械の事もわからずとっても不安でしたが、機械をいじる事が楽しく感じる毎日です。
先輩社員の皆さんもとても親切な方ばかりなので、そんな先輩方から沢山の事を学習させていただきます。
これから、沢山の壁にぶち当たると思いますが精一杯乗り越えていきます!どうかよろしくお願いします。

木曜日は、残りの新入社員3名がブログに登場します。お楽しみください!!!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

研修中に学ぶことは多いので
大変だと思いますが
1日1日を大切にして、頑張ってください

私が研修を受けていたときは、
TESの勉強中眠たくなったこともありました・・・
今みたいに先輩に教えていただける
ことがあまり無かったので、
羨ましく思え、私も教わりたい
と思います・・・

祝 初カキコ

私は研修をしたことがないから、
2週間ずつでも各部署の研修ができるのはとても羨ましい(^-^)

色々学んでくださいね
がんばれー!

アップありがとう。

皆さんの書き込み感謝です。

称賛されまくりなので
その言葉にまけないように
我々もがんばらねばです。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
