スポンサーサイト


流れ

  
 最近、会社のK先輩が”釣り”にはまりました。

 私は以前からとて~も好きで、休みを取れば「今度はどこに釣りに行くの?」
と聞かれるほどやっていました。
 一日は長い・・・朝五時に起きて出勤?し、雨が降ったらお休みよ。。。
その後仕事、残業・・・ない日は夕方も。 休みは朝から・・・と
 毎日毎日仕事と趣味の両立?かなり偏ってはいたような気はするが。。。

 体力あったなあ・・・ 最近は少し釣りの方向性が変わったとはいえようあれだけ・・・

 衰えを感じつつ・・「はまる」という武器の強さ。。。
 
 その先輩は、金、土、日曜にたて続けに。 夕方また行くほどはまりました。
 決して近い所ではないのですが。。。 

        「バカだな・・・ありゃ・・・」

 興味を持ち出すと「あれはなに?どうしたらいいの?こうがいいの????」
  ?が増える<興味がわく<やる気に満ち溢れる!
 よい?循環に入るんですな。。
 
  仕事でも興味を持った時は行動も早い・・・確かに~
 苦手な・・・と思ってることもそうなれたらいいなぁ・・・ ぶろぐもね・・・ごめんなさい。

                      大物釣るぞ!!
                   のどか


 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

師匠、冬になったら、海へもお供させていただきます。これからもご指導よろしくお願いいたします。目指せダイワフィールドテスター!!

やっぱり興味がある事には
努力を惜しまないものですよね。
何より興味が持てる事があるのが
いい事ですね。
K先輩・・・たぶんあの方かな。
あの方は何事にも熱心な方ですから
もしや思わぬ大物を
しとめるかも・・・(笑)

趣味にはまることは
良い事と思います

仕事も趣味と思うことが
大切なんでしょうね

本当に好きねぇ・・・

amepさんの釣り愛には脱帽ですが・・

K先輩・・・
バカとか言われてますよ・・

のめりこめるものがあると
時間わすれるよね~~

楽しむ事は偉大です。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
