スポンサーサイト


恒例の・・・

どーも、呑み疲れ(?)気味のヒロテグラです。

昨日5/22に、恒例のスポーツ大会と新人歓迎会がありました。
今年は午前中に研修ということで、喜田先生の講話を受けて、午後スポーツ大会。そして夜に新人歓迎会という流れでした。

喜田先生の講話を受け、今回も自分なりに色々考える良いきっかけになったなぁ・・・と。
これからは、今回のテーマであった 『感謝』 を意識していこうと思うと共に、人との繋がり、言ってしまえば 『人脈』 という物がとても大事になるのだろうと、意識のできた研修でありました。

さて、真面目に(?)研修を受けた後、スポーツ大会となった訳ですが、今年のスポーツは『キックベース』
新入社員の素晴らしい選手宣誓から始まり、日頃の運動不足の肉体に鞭打って頑張りました。

あんまり活躍はできんかったけどkao02

以外に楽しい

珍プレー・好プレーの飛び出る楽しいスポーツ大会でした。

スポーツ大会で、体をほぐしたらお楽しみの新人歓迎会です。
会場はビアガーデンにて『焼肉』!
腹も減っていたことも手伝い、がっつりと・・・ 食い過ぎてきました。
THE 焼肉

新人の皆や他部署の人たちとも交友を深める良い機会である、この新人歓迎会。周りを見渡せば楽しく呑んでしっかりと『呑みニケーション』を交わす皆さん。

こういったことからも『仲間』を作っていくんだなぁ・・・と、思った一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

喜田先生の講習会で
改めて「念い」について
考えさせられました。
エネルギーをもらったと思いました

スポーツ大会はキャプテンを任され
守備を決めたり、蹴り順を決めることになり
人をうまく使う難しさを知り
良い経験になりました
選手宣誓は良かったねぇ~

体がオモスギル

スポーツ大会&歓迎会おつかれさまです。

スポーツ大会では・・
体が全然動かなくてビックリしました。

真面目に運動します(反省)

でも歓迎会のお肉はウマクテウマクテ(笑)

新入社員のみんなも楽しいお酒が飲めたのかな?
楽しいひと時でした^^
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
