スポンサーサイト


サクランボの季節がやってきました

食いしん坊の自分にとって嬉しい季節がやってきました。


サクランボ→桃と、大好きなフルーツが食べられる季節の到来です。

お隣の山梨県はフルーツ王国なので、ちょっと遠征しようと計画しています。

サクランボ狩りの様子は、後日お伝えいたします。


フルーツ食べてダイエット!!!

頑張ります。


最近、自分なりに健康に気を使い始め・・・とりあえず禁煙6ヶ月経過しました。

そのせいか体重は増加傾向。

早めに体重を落とさないと痛風の発作が出るかも・・・

先日、やさしい仲間から大鹿村にある鹿塩温泉のお湯を飲むと痛風に効果あり!の
情報をいただきました!!


早速行ってみようと思っています。

痛風に効果あり!
健康的に痩せられる!
どんどん食べても痩せちゃう!的な情報お待ち申し上げております。

                                                    (メタボ)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人のこと言えませんが・・

食欲の秋はまださきですよ・・・

食事制限もいいけど・・

運動をこまめに行うのも
大事だと思いますよ^^

ダイエットはそんなに甘くないと
思う・・・食事制限も必要なのでは・・・
私の親も禁煙してから太り始めました

禁煙6ヶ月おめでとうございます
これからも頑張ってください!!

鹿塩温泉の効用
情報お持ちでしたら
是非教えてください!

尿酸値 メタボ 脱出しなくちゃ
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
