スポンサーサイト


2009年度JISSO PROTEC 展示会

こんにちわ。
5日担当だったあ~やです。
携帯でUPする予定でしたが、やり方が分からなくなり、断念。
期日を守れずすみません。
納期は守るようにします!!!

さて、6月3日~5日まで東京BIG SIGHTで展示会が行われ、
天竜精機も出展し、私も3日間行って参りました。


 今年もカッコイイブースでしたよ~
 ☆☆初写真添付(^^)v(恥ずかしいが・・・)
 ・・・って言っても先輩にやってもらっちゃいました^^;

aya.jpg


 この展示会の最終日に来年の内定者2人も来ました!
2人とも本当にすばらしい笑顔の持ち主です。
弊社営業部長に内定者と一緒に写真を撮って頂きました♪
ど真ん中をGET!!(恥ずかしいPart2)

 tennjikai.jpg




この不況の中、予想以上のお客様が当社ブースへきて頂き、本当に嬉しい限りです。
お客様の悩み・ニーズに応えれるよう、また、注文に繋がるよう、頑張るしかないですね↑↑

ちなみに、どこかのブースで宇宙食を売っていたそうです。気になりますね~(^^)

☆写真の貼り付け方を覚えたあ~やでした。
成長した瞬間!!(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

展示会お疲れ様でした
私も中日に参加しました
なかなかお客様を引き込むことが
出来ない上、
カット機やテーピング機の質問など
上手に答えられなかったのが
悔しいです!!
内定者が着たんですね
会えなくて残念です
名刺を作ったのかなぁ?
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
