スポンサーサイト


入社10年になりました

昨日永年勤続従業員表彰式というものに参加してきました。

毎年商工会議所主催で,入社10年ということで表彰されました。

10年あっというまといえばあっというまでした。

今まで機械調整をしてきましたが、良かったこと、苦労したこと色々ありました。

就職氷河期といわれ20代で入社し、気がつけば歳もとり30半になりそうです。

次に目指すは勤続20年です。

当社にも勤続40年や30年の方がいます。

S沢さんは勤続40年で素晴らしい代表挨拶をしました。

正直40年は長いなと思います。S沢さんは大先輩で今まで色々と教えてもらいました。

これからは自分も後輩の指導を頑張らないといけと感じました。


CIMG1029.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勤続40年ってすごいですよね。
これから40年後って考えると気が遠くなりそうですe-350
ちなみに40年前・・・。
私がちょうど誕生しましたe-264

てことは・・・来年は・・・私?

10年お疲れ様です。
私もmt先輩の背中を見てがんばります><b

同期である私も10年です・・・
本当にあっという間でした
表彰式には参加できなかったので
S沢さんの話が聞けなく残念です

10年なりにしっかりしないと駄目だなぁと賞状を見て感じています
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
