スポンサーサイト


トカゲ

みなさん、こんにちは。ガルです。

先日、久々にトカゲを発見しました。

tokage

みなさんも小さいとき、このトカゲを捕まえようとして

綺麗なシッポがブチッと切れてショック受けたことありませんか?

切れたシッポがウニョウニョ動く様は中々グロテスクですよね^^;

わかってはいても捕まえたくなるんですよね。

・・・

頑張って逃げ切れよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

爬虫類とか虫とか苦手です^^;
ムカデとかあれ
地球外生命体だろ・・

設計室にもつい先日
トカゲが迷い込んでいたよ

マサムネさんが捕まえて
外に逃がしたと思うけど・・・

爬虫類は気持ち悪いですよね

おお!尻尾がキレイです。

トカゲみたことないです。

ヤモリ?だっけか・・・
あれは小さいころ大好きでした。


ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
