スポンサーサイト


人事

こんにちは、HIRAです。

7月になり、新入社員の研修期間が終わり、ついに正式に配属が決まりますね。

私が新入社員だった10年前は研修期間が6ヶ月あったが、

研修での1番の思いでは、加工グループで、よくタップを折り(10本以上)、

放電加工をよくしていた・・・

下○さんをはじめ、加工の皆さんには大変に迷惑をかけました。スミマセン

希望通りの配属になるかわかりませんが、

配属先で是非がんばってほしいです。

皆さんで会社を盛り上げていきましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ配属ですね。
こちらも刺激を受けます。
あの時の気持ちを忘れずお互い頑張りましょう!!!

先日は、お疲れ様でした。

配属された時おもいだします。

コメントが遅すぎて
タイミング的にアレですが・・・

私も配属先が決まるまでドキドキでした。

今の部署が希望でしたので、
帰りの車のなかでガッツポーズしたの覚えてます。(ハズカシ)

新入社員のみんなは
これからの仕事場での自分をイメージしたでしょうか。

みんなの力を遺憾なく発揮してもらいたいです。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
