スポンサーサイト


苦悶の季節とブログの宣伝

こんにちは。
梅雨が終わりましたね。
私はこの梅雨明けくらいから秋にかけての季節が怖くて仕方ない・・・。

・・・。

く・・蜘蛛が活発に活動をする季節ですからね。

・・・。

第一工場から廃液置き場や油庫へ行くための通路?には
毎年所狭しと まるまると立派に成長した蜘蛛がたくさんいます。

・・・。

夏場のバフ庫の掃除、誰か変わってくれないかなぁあぁぁぁぁ!
夏だけ免除してくれないかなあぁぁ(TдT)


・・・と、本題に入りましょう。
下にあるドリさんの記事でNさんがブログを始めるということがかかれていました。
すでに開設完了ということでしたので、リンクを貼らせてもらいました~。

本物のリーダーをめざして

というのが、そうです。
こちらのブログ共々、応援をよろしくお願いします。

ガンバレー(*^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

nekoさん、さっそくのリンク紹介
ありがとうございます。
マイナビもめでたく『1位』だし、
天竜精機ふれあい広場もFC2で『1位』キープ!
課長ブログも『1位』目指してガンバリマス!
......っちゅうことで、
皆さんがブログの先達ですから、
厳しくも暖かいアドバイスをお願いします。

ところで、なんで「蜘蛛」の字が小さいの?

コメントありがとうございます

なぜ蜘蛛の字が小さいのか。
それは・・・

蜘蛛が嫌いだからですっ

姿すらまともに見れません><
あまり口にもしたくない・・・!
天竜精機は本当に蜘蛛天国(地獄)です。

ふれあい広場、ランキング1位だったんですね。
知らなかった・・・。
隣の隣人さんも1位を目指してがんばってくださいね~!

口にしたくない

じゃなくて

言葉にしたくない

です><

早速リーダーのブログ見に行きました。

我々のブログももっとがんばらないといけないですね

テーマがすごいですよね・・

本物のリーダーをめざして!

なんとも頼もしい名前です。

蜘蛛はともかくあの巣が・・・
巣を払う姿が傍から見られると
かなり恥ずかしいですね。

今回は絵がないのかぁ・・・
次回に期待しますね。
ファンもいることですしネ(^_^)

絵を描くといってたようですが・・・
断念してしまいましたか
次回に期待!

コメントありがとうございます

>HIRAさん

そうですねぇ・・・。
私ももっと頑張らねば!と思うのですが
どこをどう 何を頑張ればいいのか・・・。悩むところです。

>ドリさん

頼もしいですね~。

巣を取り払うという行為も行えない私にとって、その姿を見られる心配はありません。
我が家に蜘蛛の巣がはったら
ドリさんを呼び出しますので・・・
その時はよろしくお願いします。

>chiさん

挫折しました。
もう・・・限界が・・・。
また別の機会に描こうかと思います。
たぶん♪
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
