スポンサーサイト


リクルーター反省会

お久しぶりです。ヒロテグラでございます。

昨日7/16にリクルーターの反省会を行いました。
と、言っても活動が終了した訳ではなく、一段落着いたので反省しましょ!という感じです。
今回は社長とワイキューブの島津さんも加わって、反省と来期への引継ぎ事項を話し合って行きました。
改めて、自分たちの活動を見返していくと活動当初と今の違いが分かったりして、以前と自分たちは変わったんだと実感する事ができました。こういうのを『成長』というのかな?

活動をしていく中で、リクルーターメンバーだけでなく、多くの人に協力してもらっている事を改めて感じ、心から感謝しています。

こんな風に書くと、活動の終わりみたいですがあくまでも一段落ですので・・・
まだ内定者の学生のフォローという仕事もありますから気を引き締めていかないと!!

内定者のフォローということで、連絡を取ってこちらの近況報告したり、逆にしてもらったりしています。
そのことについて、社長から課題? を頂きました。
先日Fプロジェクトから発表されましたミッションとビジョンのたたき台について発信しておくようにと・・・  本当に課題ですがな・・・・

物を伝えるには伝える側が『理解』していないとうまく伝えられない。リクルーター活動、日々の業務なかで私が痛感していることです。
つまり、これからFプロジェクトメンバー並みに理解しなければいけない!ってことです。
頑張って理解するから、内定者の皆はメール待っててねkao01

さて、決意表明(?)した所で・・・夜の部について書きます(笑)

同日の夜は、夜の反省会という名の慰労会でした。
楽しんでます

昼の部のメンバー全員で、楽しく食事をさせて頂きました。
仕事の事、人間関係や職場での事、果てはプライベートな事、結婚話・恋愛話?まで飛び出る濃い時間で、気がつくと10時!三時間もいたのですから相当ですねニコニコ。 横向き
それぞれの考えていること事・思っている事が聞けて刺激を受ける楽しい夜の部でした。

リクルーターを通じて、知った事・感じた事それらをこれから活かしていけるようにしたいと思った、長いけど良い一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

反省会?お疲れ様でした。
仕事以外の話が出ることって
素晴らしいと思います。
今年のリクルーターの仲間意識の
高さを感じます。
これから学生へのフォローが
大変だと思いますが、
がんばってください

反省会、お疲れ様でした。
プライベートの事まで、暴露してしまいましたが、それだけ信頼し合える仲間に巡りあえたからこそだと思います。
これからも、仲間でいて下さいね。

ありがとうございました

今年は例年に比べ
皆さんにお任せで
私は何もお役に立てませんでしたが
スタート時の不安は
皆さんの団結力でかき消され
素晴らしい結果になりましたね
感動しました

反省会でも
皆さんのいろんな思いをおうかがいでき
胸がじーんと熱くなりました

まだ終了ではありませんが
この熱い感動を次の世代へまた
バトンタッチして下さいね!

先日はありがとうございました
これからもよろしくお願いします!

皆さんお疲れ様でした。
今年の皆さんの活動は、関心させられっぱなしでした。
もう少し頑張れー

みなの顔が・・明るい?

写真の皆さんの顔が
晴れやかな印象があります。

まだまだ課題がありそうですが
がんばって下さいね。

写真を見て感じました。
(いまさらですが・・・)
よく考えるとスゴイメンツを
毎年そろえてるなぁ・・
って実感します。(^-^;)
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
