スポンサーサイト


あー夏

お久しぶりです。あ~やです。梅雨明け宣言から梅雨が始まったような天気が続いてますが、皆様いかがおすごしですか?5月病ならぬ7月病になりようですね(笑)



こんな天気だと、私たち人間だけでなく、他の生き物も大変ですよね~農作物とか育ちが悪いみたいで・・・私たちの必需品、農作物!!!今度値段がUPしちゃうって話も出ているみたいですね・・・困ります・・・自給自足でもしちゃいますか??
冷たい川で冷やしたお野菜をガブッ
おいしそう・・・



どの会社も必死に生き残ろうとしている今、私たちは、どのような行動を取っていけばいいのだろうか。。。危機感を感じられないと言われています。

いままでと同じ「行動」ではいけない。今までやっていた事を徹底し+α+αをしていかないとです。

私の上司は、「ツイている」と言います。
この様に前向きに考えると、自分も、周りも
明るくなっているのを感じます。
ポジティブシンキングで明るくみんなで力を合わせて行きたいですね!



男鹿和雄展行きたぁぁい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツイテるって事は、本当に大事だなってこの不況下では特に感じます。
毎日ツキまくりの日々にしたいね。

こんな時だからこそ・・・

ポジティブシンキングって重要ですよね。
前を向いて、力を合わせて頑張りましょー!!

私も、この機会を利用して
3Dの勉強をさせてもらっています
いろんな技術を身につけて
自分自身変わって行きたいと
考えています
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
