スポンサーサイト


渦巻く胸中に感動の渦巻く?

昼間の暖かさに心奪われる今日この頃、
霞む景色は黄砂が原因か、はたまた加齢による目のカスミなのか・・・

桜の開花は平年より遅れそうですが、
もうじき入社式を迎える皆さんには、希望の花開く春であってほしいですね。


こんにちは、クボです。


足元の雪も次第に消えていき、畑の土もホクホクしてきました。
こんな時季に春の味覚として登場するのが

「蕗の薹」(ふきのとう)です。

ご存知ですか?
見た目は緑色のかわいらしい頭をした姿なんですが、私はきらいです。
まー苦い苦い。人になんと言われようが、私はきらいです。

さて、話はまるっきり変わりますが、
本日、社内で活動している2つのプロジェクトの顔合わせ会、というか秋に予定されているイベントに向けての「キックオフ」がありました。
2つのプロジェクトとは、私たちが活動している「リクルーター」と、
もう1つは、今年創立50周年を迎える節目の年に、社史をまとめよう!という活動です。
どちらも、テーマとする活動の裏には、会社のことをもっと知りましょう!
とか、お互いを良く知りましょう!などの他に、
自身が成長できる場にしましょう!ということで取り組んでいます。

で、今年の9月に予定している会社のイベントに向けて、お互いに情報や思いを共有してまとめて行きましょう!ということになりました。

イベントって?

まだ具体的な内容は明らかにはできません。
なぜなら、、、、、、、、、、まだ内容がありませ~ん。

これから、どんな感じに、どうのようにまとめて、どんなイベントにするのか?
楽しみでワクワクしてきます。

目標は、皆さんを感動の渦に巻き込み涙を誘うこと!
うまくできるでしょうか・・・・乞うご期待!

苦い涙は流させませんよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

OH SPRING

春になると
いろんなものがふきだしてきます。
お嫌いですかふきのとう。

今年入ってくる学生さんは
アパートも決まって
あと卒業式だけだそうです。
うーらやーますぃーー。

たい焼とか◎

コメントどーもです。
ふきのとうを代表とするニガイやつ、
ゴーヤとかブラックコーヒーとか焦げたパンとか???
やっぱりダメですぅ~。

メタボを恐れず甘党で行きまーす。

No title

今年もやっぱりイベントがあるのですね・・・
とりあえず今は、学生に精一杯接することが大切ですね。
これから、第2回目の単独説明会があると思いますので頑張ってください。

人数集まったのかなぁ?

人気あります

なんと!
次回の単独説明会も
東京会場5名、
駒ヶ根会場13名のエントリーが現時点であります。

こんなに大勢の学生さんが参加してくれるって、うれしいです。
魅力ある会社になりつつある、現れでしょうか。

No title

味噌和えとかいいですね
結局好みはつまみ系・・・・

次回単説参加できませんが
がんばってくださいm(_ _)m
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
