スポンサーサイト


わさびソフト食べました!

先日初めて「わさびソフト」を食べました。

自分が想像していたソフトクリームは緑で少し辛いのかな・・・でしたが、
出てきたソフトクリームはソフトクリームの上におろしたてのわさびがのっていました。

見た瞬間に「おお!」

食べてみて「うほ!」

甘さと辛さの微妙なバランスが良いのかも♪

自分の予想を上回った時って感動しますね。
わさびソフト

わさびソフト・・・静岡で食べました。
(太っちゃうかも。。。。。「かも」なんて言ってる場合じゃないよね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・by メタボ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなーーー。
温玉も忘れないでね。
あと次はジンギスカンで

海でも行って来たのかなぁ?

アイスクリームが美味しい季節なので

つい買っちゃいますね

私は健康に気をつけるために

出来るだけ見ないようにしています
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
