スポンサーサイト


金銀色天使印

まずはじめに。われ等が「1up男'zサークル」は前回の発表を以て解体、吸収となりました。なんとか存続の方向で話を持ていきたかったのですが選択の余地はありませんでした。私たちの発表の資料を楽しみにし、応援してくださった某大手化学メーカーのM社のみなさんには真に残念なおはなしではありますがこの場をかりて報告させていただきます。



さて、皆さんは「おもちゃの缶詰」を覚えていますでしょうか?
チョコボールの箱の取り出し口(通称くちばし)に印刷されている金、銀のエンゼルマークを送ってもらえるあれです。私が小学校のころ私の兄が金のエンゼルマークをみごと引き当て一度だけお目にかかったことがあります。たしかあのときは「男の子缶」、「女の子缶」の二種類だったと思います。何が入っていたかは残念ながら忘れてしまいました。

そこで今回はエンゼルマークを集めて送ってみることにしました。今まで何回か銀のエンゼルマークは引き当てた事がありましたが5枚ためるのは至難の業で5枚たまる前に紛失してしまったり、「おもちゃの缶詰」に対する情熱が萎えてしまったりで応募するには至りませんでした。
銀なら5枚
当然子供たちのおやつはしばらくの間はチョコボールのみ。
やっとのおもいで5枚貯め「魔法缶」にするか「冒険缶」にするかさんざん悩んで決断し応募しました。三週間後、我が家に憧れの「おもちゃの缶詰 魔法缶」が届きました。
魔法缶
家族一同中身には興味が強かったので大喜びでした
狂喜するバカ息子
さて中身なんですが・・・・







ひみつです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当たるものですね

私は過去何回かかったことがあるが

ハズレばっかりです。って言うか

ハズレしか見たこと無い・・・

折角結束されたサークルがなくなるのは残念ですね
吸収ってことは1サークルの人数が増えるのですね
技術部も編成があるかも・・・

いいなあ。
何事もあきらめず。ですね。
今度話聞かせてください。

私も、いいなぁ~と(心の中で)思いました。
昔は、『おもちゃの缶詰』って縦型だった様な・・・。
気のせいでしょうか?
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
