スポンサーサイト


最近気づいたこと

こんにちは、ガルです。



以前、衝撃の事実を発見しました。


『俺の部屋、きたねぇ!』
(写真はお見せできません)


あちこちに服や小物が散乱しています。


いや、まあ掃除してないから当然といえば当然なのですが、


『とりあえず置いておいて、後で片付けよう』


って置いたものが積み重なって現状があることに気づきました。


思い返せば仕事も同じで、大きな仕事が目の前にあると


小さな『やらなきゃいけないこと』を後回しにした結果、


後々になって『やらなきゃいけないこと』の多さに愕然とすることがあります。


いや、ホント俺って、片付けが下手だな~って気づきました。


『今後は片付けが上手な人間になろう』


と部屋の掃除をしながら決意したのは


何日前だっただろうか・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですよ。
うちに息子がいますが、なかなか掃除が出来ないんですよね。

でも、会社の机の上だけは綺麗にしておいた方が、いいですよ!

又、言われちゃいますかね・・・。

片付け大事だよね。私たちはQCで先輩の部屋を片付けたいと思っています。ちなみに今は東北から帰れず、なんとか都内を目指している最中です。

QCであの先輩の部屋を見事に片付け 歯止めをしたならば 間違いなく優勝するでしょう!

わたしも・・

人の事言えない・・・
私も部屋の片付けをしたいとおもいました。

私も片付けは苦手です。
仕事はいろいろ手を付け過ぎて
かなり混乱することがあり、
効率ががた落ちです・・・
後回しにするほうが良いときもあります。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
