スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イカダくだり無事ゴール!!

8月22日土曜日に行われたふるさとかっぱ祭りのイカダくだりにて
わが天竜精機のイカダ 「天竜時空船」は一人の脱落者もなくゴールしました!

いやはやうれしい限りですね

そのときの模様を少しだけですがお届けしたいと思います!

出発前
κ
船長のかっぱさん

ドラ
緊張の色を隠しきれないドラえもん

のび
くつろぐのび太

ジャイ
威圧感のあるジャイアン

しず
のび太さんと語らうしずかちゃん

ラミ
ドラミちゃんは誰よりも意気込みを感じます

hune
いかつい旗です

出発前、他のイカダが接触し平行四辺形に変形するというハプニングが!!
こりゃまずいぞ・・と思っていたのですが、逆にその柔軟性がショックを吸収してくれたようです。
また床面は竹を並べただけというシンプルなもので、隙間があるので水をかぶっても沈没することなく流れることができました。いかだ自体が軽量だったことも幸いしたようです。

予想以上に流れが速く流れているときの写真は取れませんでしたが、
みんなとても楽しそうでした。イカダのコントロールも抜群ですよ!

いろいろと都合があり賞の発表は延期されました・・
流れたタイムもはやく、見た目のインパクトも強かったので、
きっといい賞をもらえることでしょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。七星です。
イカダが平行四辺形になったという箇所でププッって笑ってしまいました。無事に完走されたという事で充実感いっぱいだったと思います。お疲れ様でした~。皆さんの仮装も手作り感がいっぱいで楽しませていただきました。

写真だから川の流れが速くても
止まって見えちゃうよね

リーダーの河童だけが
つながりが無いのですが
何か無かったのかなぁ??

怪我人も出なく無事ゴールしたので
良かったですね

お疲れ様

C-H-Iさんイカダに乗るメンバーの為に、色々頑張ってくれてありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。

お疲れ様でした。
無事完走できて、良かったですね。
みんなの仮装、とってもおもしろいですe-453

お疲れ様でした。
完走できて、怪我も無く大成功でしたね。
仮想も素敵ですね!

みなさんコメントありがとうございました!

hiraさん>つながりが無いという腑に落ちなさがいいんです。

残念ながら新入社員のうちやむを得ず乗れなかった人がいたのですが・・来年に期待したいですね!

いかだ下りへのご理解ご協力ありがとうございました!
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。