スポンサーサイト


ひまわり

今回の週末で、ひまわり畑を見に家族でドライブへ出かけました。

とあるメタボさんのブログを拝見し、行きたいなーと思い、家族にドライブ行くぞーっと伝え
出かけてきました。

とにかく期待通りのひまわり畑で大変混雑していました。
せっかくなので家族でひまわりの中で写真を撮る事ができました。

ひまわり

そのあと、ハイジの村なるところへ出かけました。
家族で、スタンプラリーをしたり、四葉のクローバーを探したり、公園で滑り台をしたりと
エンジョイしました。

沢山動いた後は、ひまわりソフトの時間です。これを楽しみに出かけたといっても過言ではありません。
なかなかの味で、ひまりってこういう味なんだとニッコリ。
子供も気に入ってしまい、ほとんど取られてしまいました。

そふと
いろいろと感じる事がありましたが、とにかく笑顔で居たいなあ感じました。
未来を案じて悩むよりも、今をいっぱい笑って過す事で毎日はハッピーになると。
島田しんすけさんも同じような事を言っていました。
だから、会社でも怪訝な顔をしないで、笑顔で毎日を過して行きたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑う門には福来るですね

ひまわりソフト美味しそうですね

周りの粒のようなものは
ひまわりの種でしょうか??

天気も良くて良かったですね

ひまわりソフトの味ってどんなだろう!
想像できないんですが・・・。
私も一度食べてみたいと思います。

♪笑顔♪
ひまわりの様な笑顔だったら素敵かも・・・。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
