スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひまわり

今回の週末で、ひまわり畑を見に家族でドライブへ出かけました。

とあるメタボさんのブログを拝見し、行きたいなーと思い、家族にドライブ行くぞーっと伝え
出かけてきました。

とにかく期待通りのひまわり畑で大変混雑していました。
せっかくなので家族でひまわりの中で写真を撮る事ができました。

ひまわり

そのあと、ハイジの村なるところへ出かけました。
家族で、スタンプラリーをしたり、四葉のクローバーを探したり、公園で滑り台をしたりと
エンジョイしました。

沢山動いた後は、ひまわりソフトの時間です。これを楽しみに出かけたといっても過言ではありません。
なかなかの味で、ひまりってこういう味なんだとニッコリ。
子供も気に入ってしまい、ほとんど取られてしまいました。

そふと
いろいろと感じる事がありましたが、とにかく笑顔で居たいなあ感じました。
未来を案じて悩むよりも、今をいっぱい笑って過す事で毎日はハッピーになると。
島田しんすけさんも同じような事を言っていました。
だから、会社でも怪訝な顔をしないで、笑顔で毎日を過して行きたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笑う門には福来るですね

ひまわりソフト美味しそうですね

周りの粒のようなものは
ひまわりの種でしょうか??

天気も良くて良かったですね

ひまわりソフトの味ってどんなだろう!
想像できないんですが・・・。
私も一度食べてみたいと思います。

♪笑顔♪
ひまわりの様な笑顔だったら素敵かも・・・。
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。