スポンサーサイト


ガンダム見てきました

だいぶ日がたちますが等身大ガンダムを見てきました。

アニメのイメージしかなっかので、実際に見ると圧倒的でした。

正直ムダにでかいなと・・・・・

CIMG1154.jpg

ただガンダム好きにはたまらないようでたくさんの人でした。

近くにいって見れるようになっているんですが

午後になるとその列が1時間待ちになるほどでした。

私も近くにいってみたきましたが、大きいくせして

細かいところまで作りこんであり、かなりリアリティを追求しているようでした。

18メートルのもの2本足でたたせるのには物理的に難しいようで、

複雑な骨格の上に強化プラスチックで覆われていましたが、かなり良くできてました。


CIMG1134.jpg

CIMG1131.jpg

一時間おきに頭の部分だけ動くようになっていましたが、

ガンダムファンはたぶん近い将来動くことを夢見てると思います。

CIMG1159.jpg


そんな夢のあるイベントだったんじゃないかと思いました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mtさんならきっと見に行くと思っていましたよ。
迫力ありそう~。
造った人達もすごい!

それにしても、空を見上げるガンダムって何だか夢に向かっている様でかっこいいe-420

話によるとかなり迫力あるようですね。
ガンダムの話が難しそうで私は付いていけていませんが、アムロのやつは、皆が知っていガンダムですね!
見れてうらやましいな。。。

ファンの中にはここで
結婚式を挙げた人がいるそうですね

mtさんも応募したのかなぁ???

良い思い出になったんでしょうね
私は飛ぶガンダムが見てみたい・・・
ランキングに挑戦してます
あなたの一票が私達を勇気づけてくれます。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
